中年童貞

ひょんな事から40過ぎの童貞のツイートを拝見した。 ツイートを2、3遡って、政治にお熱で、インターネットと処女が大好きなのが直ぐに分かったが、そんなことより文調が気持ち悪かった。 もはや童貞であることなんてどうでも良くて、40過ぎのおじさんがネッ…

面白い記事とは

なんかブログとかYouTubeとかもそうだけど、ビューを稼ぐ為の、もっと言えば収益を得る為のコンテンツばかりの時代になってきたな ネットの良い所は芸能人ではない自分のお気に入りの人達の生活や思考を覗くことの出来る、いわば地下アイドルオタクの気分を…

久しぶりの大学

今日は大学の成績交付日でした。 授業は10月から。 不可が一つあった。ははは。 でも必修科目じゃないからセーフ。 大学の友達にも久々に会った。 東京、神奈川、富山、福井、愛知、岐阜、長野、千葉と色んな場所に遊びに行ったけど、なんだか孤独な夏休みだ…

Facebookと語らぬ嘘

Facebookと学歴。 自分の周りのアクティブユーザーはだいたい旧帝、早慶、上中位国公立、マーチの人間。 受験失敗した人は大学進学を機に更新が止まったりしてたりする。結局何が起きたのか分からないまま音信不通になる。 これが”語らぬ嘘”。 自分の挫折や…

大変だ。

何もせず、今日という1日を終わらせてしまった。 何もせず1日が終わるって逆に難しいし、むしろ達成感がある。(意味不明)

現実

どうも火曜全休ゆとり大学生です。 ここ数年で「人生って実は大したことないのでは?」と思うようになったのでそれについて。 例えば 京都ってすべてが『京都京都してる』と思っていたのに実はほぼ住宅地だったとか、 東京ってすべてが渋谷や表参道だと思っ…

センター直前期

センターまで8日という事で 浪人生活を振り返って見ると色々ありました この生活を1言で言うならば 妥協と遠回り でした。 元々理系で医学部を目指していましたが 志望理由も なんとなく親もやってるし資格があれば食っていけるだろう みたいな感じのふわふ…

こんにちわ

受験直前期に僕の鬱ツイをTLに流し続けても申し訳ないんで長めの言いたい事があればこっちに書いていきたいと思います。文字制限もないので自由度の上がった内容になるかもしれませんが「おっ、こいつまた病んどるやんけW」みたいな感じで覗いてくれたら嬉し…