negichi

地方の大学生が管理してます。

何者にかなれそうな蔦屋家電

二子玉川の蔦屋家電はご存知ですか あそこは無限に意識が高まり、私のような田舎者にはとても眩しい場所です。 スターバックスのコーヒーとノートPC(Macならなお良し)と小難しい本とお洒落な小物に囲まれていれば、自分がクリエイティブクラスになったかのよ…

大学生のファッション

巷で大学デビューという言葉を聞く。 大概の場合は小馬鹿にした意味で使われる。 管理人の個人的見解であるが、 思想や話術、気配りなどが中学生高校生レベルの人間が外見だけイケイケのお兄さんになっているというアンバランスさが『大学デビュー(笑)』とい…

愛車

燃費は悪い。 横幅でかくて運転しにくい。 だけど乗り心地が良い。 思い出の詰まったとても好きな車である。 趣味でよく車のレビュー動画を見るのだが、 誰にとっても最高の車なんて存在しない。 ユーチューブのコメント欄で手当たり次第「その車はクソクソ…

名古屋

名古屋は良い意味で汚くて好き。 生まれ故郷。

東京の素晴らしいところ

東京は色んな人がいらっしゃる。 渋谷のイケイケお兄さん。原宿のファッションモンスター。新宿のホームレスに歌舞伎町の風俗嬢。大手町のエリートサラリーマン。代々木や表参道のよく分からん意識高い系。秋葉原のオタク。御茶ノ水予備校界隈の偏差値受験モ…

センター試験

センターまで8日という事で 浪人生活を振り返って見ると色々ありました。 この生活を1言で言うならば、 妥協と遠回り でした。 元々理系で医学部を目指していましたが、 志望理由もなんとなく親もやってるし資格があれば食っていけるだろう、みたいな感じの…