
自分が良いと思えるモノを売りたい。

(カテゴリ1つ増やしました。

『ただの呟き』というオチもメッセージ性もないTwitterみたいな投稿をしていきたいと思います。)

 

 

もし僕が営業職に就くのであればプロダクトにしてもコンテンツにしても自分が心から良いと思えるモノを売りたいです。

(欲を言えばモノを作る仕事がしたいけど)

 

 

良くもないモノを生活の為に売り捌くのは買い手の不利益は勿論の事、売り手の心が死ぬという最大級の不利益が生じてしまいます。

 

 

良くないモノは当たり前のように淘汰される健康な社会が来ることを祈っています。