読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「解なし」が正解

人としてどうあるべきか?

 

何をすれば良いか?

 

この社会問題はどうすれば良いか?

 

どう生きていけば良いか?

 

 

 

まぁ分からんのである。

 

こと、こうゆうものは親の教育に依存する。

 

私の親はまあ子どもから見ても真面目に生きてる人である。

 

多分世間的に見ればクソマジメと言われる部類なのではないだろうか。

 

私は今でもそんなクソマジメな親がかっこいいと思っております。

 

それでいいんじゃないかと思う。

 

幸か不幸か私は私でしかないので。

 

私が出来ない事は私には出来ない。

 

まあそれでいいんじゃないか。

 

おやすみなさい。