
シェアハウスしたい

 

今、私の一番の問題は死ぬほど寂しさに弱い事だ。

 

寂しさに強い人間もおらんだろうが。

 

10人くらい来たいときに各々集まるシェアハウス生活がしたいもんだ。

 

なんで一人暮らしが流行るんだろう?

みんなそんなに一人の時間が欲しいのか?

 

私は一人になるとネガティヴな事しか考えられなくなる根暗なのでとても耐えられない、

というか現に普通に寂し過ぎて友人宅に上がり込み眠たくなるまで居座る、授業サボって実家に帰る、ということをよくしている。

 

 

もう心理学の本とか読むのも疲れてきた。

 

何も学びたくない。

 

畑を耕し、飯を食い、寝る(もちろん家族、友人と)

それだけをしたい、それだけをするための勉強は甘んじてしよう。